お守り屋さん☆世界のお守り、おまじないグッズ専門店 | 日記 | お店のミカタに掲載しました(≧ο≦)

「お守り屋さん」では、世界中の素敵なお守りやおまじないグッズを紹介しています。

Top >  日記 > お店のミカタに掲載しました(≧ο≦)

お守り屋さん☆世界のお守り、おまじないグッズ専門店  の日記

お店のミカタに掲載しました(≧ο≦)

2011.02.21

こんにちは。お守り屋さんです(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ♪

本日、お店のミカタに(http://omamoriyasan.on.omisenomikata.jp/)
お守り屋さんを掲載いたしました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お守り屋さんは、世界のお守り・おまじないグッズを扱う専門店♪
モットーは、「みなさんに幸せになってもらいたいという願いを込めて。あなただけのお守りをみつけて下さいね」

地元人気情報番組『満点ママ』や全国誌『an・an』や『Ray』などにも
取り上げられていますm( __ __ )m


ネットショップはこちら
http://omamoriyasan.ocnk.net/


日記一覧へ戻る

【PR】  CAR SHOP 緑【緑タイヤドットJP】  ハローストレージ日本橋浜町  古着屋ataco garage(アタコガレージ)  山内社会保険労務士事務所  ストレッチベース